*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



武器がもらえるとの事なので、やってみました。
「アンドラスの過去」▼・ω・▼

正直な話、もの凄く面倒でした

いやもう何がしたいのだろう?と思うくらい
途中のダンジョンが長い長い。

かと言って敵がかなり強いとか、そういうのはなく
数がひたすら多い。

おかげで、私のエルフキャラではクリア出来てませんが。

流石にね~3種類からの多タゲとか、普通に処理できませんって。

まぁでもクリア出来て良かった。
人間キャラでも出来なかったらどうしようかと思いましたよ。
もらった剣の性能は、まだ試してませんけどね。
耐久10しかないし…orz

以下、駄文。


▼続きを読む▼

【】
ピンク色!
もう、コロさんにはピンクピンクが似合ってますよ
【】
>がっくん
赤の中にピンク…全く目立たないような…▼・ω・;▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

