*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はい、見事に更新が悲惨な事になってります▼・ω・▼

世間様はというと…

・新型のインフル大流行
・マビで垢ハック大流行
・裁判員制度で国中が鬱な雰囲気
・就職率低迷の話題が沸騰
・正社員でも解雇されるのが当然な社会

と、まぁ明るい話題はさっぱりな日本。 大丈夫?

こんな時には、おいしい食事でも…と思っても
先立つものが…となるワケで。

なので今回のお題は『お菓子』

あまり気分転換にはならないかも知れませんが
昔を懐かしんだり、ちょっと「ほっ」と出来るかもしれない
そんな食品。

今となってはあまり食べる方もいない可能性はありますが
まだ心に残るお菓子があれば、たまには食べてみるのも
いいかもしれないですよ?

ちなみに私は…


▼続きを読む▼

【】
よっちゃんいか
【】
居間で《ハバネロ》のお菓子を食べていたら、
お母さんに救急車を呼ばれそうになったことがあるのだわさ!

あれは、きっと悪魔の化身だと思う‥‥。

あたしは、細いポッキーが好きー♪
【】
>がっくん
実はそれ、名前だけ知ってて食べた事ないんですよね。
食べておけばよかった…。

>びーにゃら
ハバネロで救急車…。
大事にならなくて良かったですよ。

ポッキー…最近食べてないですねぇ。
同じポッキーでもビターチョコのとか
あったらいいのに。
【】
プリングルスのサワーオニオン味

(´_ゝ`)入れ物が優れている?ため分けて食せるし
【】
わさビーフはメジャーだろおお!
私もよっちゃんイカだなぁ・・・・w
【】
(・ω・)チロルチョコ。
子供の頃からたまーに食べるならコレって感じですかね。
後は少々お高めですが、塩チョコ。
岩塩が入っているモノです。

後はコンビニなんかの100円コーナーにある、えびせん。
皆でワイワイ食べる時はカントリーマァムのバニラ味でしょうか。
(=ω=)他にも色々ありますがこの辺くらいですね。
【】
>ぜるさん
ぽてちの定番ですね▼・ω・▼

>うずさん
定番だったんですか!?
そしてさりげなく人気のよっちゃんいか。

>涼さん
チロルは幼少の頃、虫歯になった覚えがorz
地元に塩チョコはないですねぇ。
カントリーマァムは高級品扱いにしていたりします。
個人的に。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

