*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



期間中は、用事がない限りインしたくなくなった犬コロです▼・ω・▼

理由は二つ。

一つ目・インして二勝→狙ったかのような連敗→深夜にようやく三勝目
…正直、キツイです(´・ω・`)

二つ目・必死になって三勝したのに、もらえたのはドラソのみ
しかも三日連続で。
…何か恨みでもあるのでしょうか。

確かにEXバンクとか狙いたいですよ?
ランダムだから、かなり厳しいとは思ってましたよ?
しかし…何も三回連続でドラソとか、ブログのネタに使うしかないじゃないですかorz

別にEXバンクじゃなくてもいいんです。
せめて色々他のがもらえたら、次こそは!ってなるじゃないですか。
二回までは「こういう事もあるかな」で我慢できましたが
三回目ともなると「もうイヤだ…」としかならないワケでして。

ドラゴンそのものになろうとしてもなかなかなれないのに
三つもいりませんよ!

でもリング書はまだたんまりあるし…(´・ω・`)

…がめぽにFBしたい…。

【】
あたしなんて、
もう手間がかかるから取りに行ってすらいないのだわよ!

ミートパイ狙いなの!
【】
景品を見た瞬間から
一戦して消耗品をもらうイベントだと思いました 。
【】
>びーにゃら
私もそうするべきでした(´・ω・`)

>でぼさん
やっぱりそうですよねーorz
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

