*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ネタ記事掲載する前にご報告を▼・ω・▼

ついに解禁となりました。 車の運転が。
約2年前に入院をしたのですが、それ以来
運転・飲酒・高所作業 の三つを医師から禁止されまして。
それがこの度、やっと解禁となったワケです。
まぁ、薬飲みながら様子見となるのですが。
…夜間の仕事や、やや長めの残業とかは
相変わらず禁止なままなんですが…残業代ヒャッホイできないよorz

で、ここ最近は案の定、FEZはほぼインしてませんでした!
…スミマセン(´・ω・`)

でも公式は毎日見てたので大丈夫!


▼続きを読む▼

【】
トレーディング・カード・ゲームだって、
ある程度の枚数が集まったら微調整くらいにしか買わなくなるのだわ。

ある程度のレベルに達した顧客たちは、
ある程度の技術が身に付いたから商品を見るだけなのよ。

それにー‥‥運営ちゃんのサービス精神の無さも原因なのよね。

お値段そのままで商品を売るよりは、
少しでも安く商品を売ることが、一般の販売業の基本なのだわ。

利益は少なくても客数が維持できるもの。

ルーレットの当たり判定然り(苦笑

小売り販売業のマニュアルを熟読すべきだと思う。

要は、客寄せのサービスもしないで売り上げ低迷と騒いでいる時点で(以下略

データ産業のくせに‥‥変な価値意識を持つから苦しくなるのよ、運営ちゃんは。
【】
>びーにゃら
たぶんマニュアル読ませても
理解が出来ないと思う▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

