*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



▼・ω・▼っ

思ったより早く実装されるみたいですね、大剣

以前からの予定では、あくまでもヲリへのスキルツリー追加
との事でしたが、笛と違い今回はテストなし。

きっと大振りになると思います。 色んな意味で。

今までの流れからすると、FEZはリアル志向ではなく
どちらかと言えば、アニメっぽい形式で作られていますので
きっとトンデモスキルがあると思います。
全スキルに吹き飛ばし効果アリとか。

まぁ現時点で私は笛をやってますので
レベルがある程度上がるまでは、流行に乗り遅れようかと思います。
敵としては誰かがプレイするでしょうし、大丈夫だと思いますけどね。

きっと部隊で既に、笛をレベル35にした方あたりが
すぐさまに大剣になると予想してますので
期待してますよ~プレイの感想とか▼・ω・▼

【】
ドラテの代わりに通常攻撃を入れている身としては、
単純に武器の攻撃力125->150という爆発的な変化が嬉しいわねw

ストスマ+スマッシュだけで、
軽く400は越えちゃう計算だもの! 過去のストヘビよりも強力なのだわさ。
【】
>びーにゃら
むしろ個人的には、両手より弱く設定されるのではと
思ってたり▼・ω・▼
かわりに、両手よりもスキが小さめとか
範囲攻撃だらけになるかもと予想。

あ、でも範囲+吹き飛ばしだらけというのは
勘弁願いたいですね。
【】
応えてみせる…その期待っ!
【】
>やみさん
期待しておりますよぉ!!▼・ω・▼b
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

