*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと遅めにインして数戦▼・ω・▼

最初はまだ早かったのか、ボコボコにされまくりました。

しばらくすると、深夜プレイヤーの時間へと交代。
他国援軍が多くなりましたが、笛でも結構戦えましたよ!

やっててなんとなーくわかってきたのが
笛は、コンセプト通り動き回らないと戦えない、という事。
ステップもそうですが、普通に歩くにしても
かなり敵の動きに注意しながらじゃないと、なんともなりませんね。

逆にそこらをしっかりしていれば、そこそこは動けますね。

弓さえいなければね!!

それはそうとして…


▼続きを読む▼

【】
ころちん! 一緒に《コズミックブレイク》やりましょう!?

何だか、FEZの規模縮小版なロボット戦争ゲームみたいなの。

あたしは【空戦型】の機体を選んで、
赤色のスネークな人の声の勢力に所属してみたのだわさ <`・д・'>ノ
【】
>びーにゃら
ニコ動でプレイ動画を見てきました▼・ω・▼
キャラがコミカルなのはいいのですが
なんかゴチャゴチャ感が否めないですね。
もう少し爽快感があれば、考えるかも?
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

