*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



更新頻度がどんどん遅くなっていく今日この頃。

週2~3だったのが週1…月刊…季刊となりそうな勢いです。

どう頑張っても一日2~3回とかムリですって。

▼続きを読む▼

【VUについて】
今回のVUについて、確かにヲリは強い、強すぎでしたが、単に大会の結果を見て修正いれちゃったのかなぁと思います。

だって今までと同じ事が片手ヲリのアーススタンプを使うことで出来るんですもの。KATATE増えそうですよね。

とりあえずお隣の魔法の国のKATATE+皿だらけの戦闘スタイルが最強になるんではないでしょうか。

と予測して待つことにします。

ちなみに私の両手ヲリはそのまま変更しない予定です。あまりベヒ使わないもので(^^;

あ、MAPはキンカッシュに期待してます。アークは中央の谷で釣って釣られてなーんて感じで怖いです…

追伸:
スティル一式、うらやましいなぁ
【】
Bで新キンカッシュやったが、すっころびの無敵時間を利用した感じのドラテ祭りが行われてたな。
ヲリは相変わらず集まると脅威です
【】
アークもキンカも人気ありすぎてなかなか入れませんorz(挨拶)

>りんごの人さん
>とりあえずお隣の魔法の国のKATATE+皿だらけの戦闘スタイルが最強になるんではないでしょうか。

どうやら『最強』とまではいかないようですね。
実際、ホルがそこに目をつけたのか、すでに対策してましたね。

ヒント:私のメイン

>Jさん
どう頑張っても『たいして弱くなってない』が私の結論。
…十分強いじゃんorz
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

