*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



踊り子がやっと37になり、サポ候補が二つになりました▼・ω・▼

とはいえ、サポの候補はもう少しほしいところ。
メイン戦士ですからねぇ。
とはいえ、忍者は37ではあるものの、お金がかかるので却下。
とりあえず、レベルが35で止まっていた白を上げる事に。

PTとかだと時間の都合も考えなくてはいけないので
お約束のカンパニエ。

しかし、レベルが低いせいか、それにあわせた経験値しか…。
MP回復も追いつかない事が多々。

でも、安全かつソロでやるにはこれしかないので
これでまったりやっていこうかと思います。

…そろそろポイントみたいなのためないと
称号剥奪されるんだっけ…。

一時的にメインへ戻ろうかなぁ…。

お金がかからなくて、ソロが出来る【前衛】ってないかなぁ…。

この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

