*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



半強制的に連れて行かれました。 ここに。

名前通り、そこらじゅうに花。
時期的な事もあってか、そこそこ入場者がいました。

とはいえ、何故か本来目玉であろうはずの
目立つ所にあまりないとか、どういう事なのかと小一時間(ry

まぁでも、いい気分転換…になるはずだったのですが
半分過ぎたあたりから問題が。

お約束と言うべきか、鼻がグズってまいりまして…orz
ただの花粉症とかならまだしも、それなら最初からなるはず。
おそらくではありますが、幼少の頃よりあった【花の匂い】にやられたのかと。
…何故か花の匂いをあまり嗅ぎ過ぎると、グズるんですよ(´・ω・`)

太陽光にも当たり方によってはクシャミが出たりしますし…。
どうなってるんでしょうね、私の体質。

なんだか散々な一日になってしまいましたよ。

花は全体的にアウトになるのかなぁ…今後は。

この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

