*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はい、既に更新間隔が開いてきましたよ▼・ω・▼
…こうしてみると、ほぼ毎日更新してるうずうずさんはすごいなー。
装備はそろそろインパクトがなくなってきてるので、交換の時期かもですけどね。

とりあえずなんとか20にはなりましたよ、笛。
で、まぁ感想といいますか、愚痴?みたいなのを。

笛やってる人が言う事じゃないとは思いますが
フィニッシュの威力調整は必須事項じゃないかと。
いくらなんでも強すぎます。
世間でよく聞く「厨二病」じゃないんですから、もう少し考えてほしいところ。
聞くところによると、ガドブレが入れば890ダメが入るとか。
刺突剣でそこまで出せるなら、大型鈍器の両手は
常時980くらいダメ出せる事になりますって。
もちょっと落ち着いてほしいものです。

あとはフラッシュ。
まるで初代エアレイドを思い出させるかのような、仰け反りループハメ。
連続ヒットの3回まではわかりますが、それ以降は強制ダウンとか
そういった方向へ調整しないと、やってる側としても複雑なんですよ。
実際、3~4人の笛に、フラッシュのみでやられましたしね。
HPMAXから。

ダウンドライヴ…これは普通に使いにくいだけですかね。
発生がやや遅く、また範囲が狭い。
そもそも刺突剣で払い攻撃とかどうなの?

ディシートアクション…は、他のスキルに入れ替えて下さい。
存在価値がさっぱりわかりません。

タンブル…後方だけでなく、ナナメとかへの方向転換も可能にしてほしかった。
ただ真っ直ぐ、しかも真後ろのみとか、「着地狙ってね♪」といってるようなものです。

あとはまぁ、とりあえずは問題なさそうかな?
ああ、スタライクダウンがあった。
物理攻撃全部ではなく、一部を除く、としてほしかったですね。
特にバッシュ
どう考えても、剣なんかで払いのけれるものじゃないでしょうに。

とりあえず開発は、現場の一番上の人を交代させる事から始めた方が
個人的にはいいかと思いますね、ええ。

明らかにオフゲーしか経験ないでしょ、みたいな人にしか見えませんから▼・ω・▼

【】
囲まれた時に必死にディシートアクションを連打する笛に萌えました。
毎日更新は、毎日10分だけ日記を書くと思えばいいんですよ~w
【】
>うずさん
必死にディシートしても、カウンター覚悟で
片手さんはバッシュしてくるので
やっぱりいらないかと思います▼・ω・▼
カウンターのダメ、低いですしね。

>毎日10分だけ日記
学生時代のお約束、夏の宿題 in 日記。
宿題扱いなので、ページの最後の行まで埋めなければいけないという
当時のトラウマががががorz
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

