*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



期間限定で笛になりやすくなってるので、今のうちにとなっておきました▼・ω・▼

とりあえずチュートリアルミッション?をプレイして
帽子みたいなのはゲット。

スキルはとりあえず、mob狩りに使いやすいらしいとの事で
なんか突撃するのを習得。

あとは戦争で裏方メインで動きながら、適当にやっていこうかと思います。

ちなみに装備ですが、笛ショップへいくと一応用意はされているのですが
正直、もう少し考えて実装できなかったのかと思えるような
見事なまでにしょんぼりなラインナップ。

ゴールド品は低レベル用のみ。
リング品は40用のみ。
早い話、A品を購入しなければ、チュートリアルミッションクリア後用に用意された
武器・防具をずっと使い続けなければいけない事に。
武器は15か16くらいから装備可能なのが一個。
防具は20で全部装備可能なのがあるだけ。
あとはA品。

ま、20なったら共通装備系がそこそこ装備可能になるので
そっちでなんとかしますけどね。

…武器くらい、もう少し用意しておいてほしかったなぁ…。
実装直後からいきなり40用とか、どうなの…?(´・ω・`)

【】
ヤミコ姉様が、今レベル35なのだわよ!
【】
>びーにゃら
やみさん!早い、早いよ!
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

