*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



UO(090401-023850-13).jpg
シャンテのセリフを利用して、許してもらおうとか思っているのでしょうが
逆にユーザーがキレない事を祈るばかり…なセリフになってますね▼・ω・▼

あと、こちらも恒例の「左上のとこのパターン」。
パターン
…なんだか、猟犬のめかぶな方がよく使う顔文字がありますよ?
いつの間にか某ブ●ント氏が笛やってるみたいになってますね。
なんといいましょうか、運営は仕事中にもこまめにニコ動見つつ
適当に時間潰して、適当に放置したまま給料貰っているのではないかと
勘ぐってしまいますね。

ちなみに缶のボタンですが、上段は操作不可。
下段は赤から紫までがネタ。
左端は公式へ。 右端は別ゲームの公式へ。
返却のとこと、コイン投入口も、一応ネタで動きます。
画像は「コイン投入口」。
返却のとこは「封印が~」とか出ますが、何のネタなんでしょう?

まぁとりあえずなんでもいいので、まずはユーザーの方々へ
頭を下げる事からはじめた方がいいかと。

ネタ系も「やりすぎ注意」ですよ?

【】
加えてF5アタックすると
数パターンのコメントが見れます
【】
>シメジさん
なんであんなとこにまでネタが…。
今回は、若干ネタ不足な感じがしましたね▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

