*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



課金装備、追加されましたね~。
今回、スカ♀だけはややハズレに見えるのは私だけでしょうか?

さて、今回はネタのみで。

▼続きを読む▼

【】
で。CDの発売はいつですか?w

こばわー!シャルフォルでっす!
新装備はいいですね♪
とりあえず皿女の子とヲリ女の子は
購入決定!
スカは・・・・・・なんでナースかな?(´・ω・`)
あれはあれでかわいいケド・・・
【】
♂皿もハズレと言おうと思ったら、こんな素敵な使い方が!
【】
CDは著作権の問題で、発売日未定だそうです(挨拶)

>シャルさん
公式を見てもらえばわかると思いますが
皿♀装備には罠があったりします。
ご注意を。

>wizwizさん
残念ながら、今回は『アタリ』のようです。
…帽子もいいなぁ。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

