*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつの間にやら、笛実装決定してたんですね▼・ω・▼

ほんっとうに反省してないなぁ、私はorz
なんかこう、気力が出ないといいますか、そんななんですよ、ええ。
もっとブログの更新頻度上げなくちゃ~というのはわかってるんですけどね。
…はぁ。

ちなみに【笛】こと『フェンサー』ですが、実装直後は毎度おなじみ
メンテ祭りがくるのは、もはや誰もが予測可能な事なので
まずは様子見。

正直な話、ヲリも苦手なので、まずは敵としてどう動いてくるかとか
味方はどんな感じに動いてくれるのかとか、そういうとこから見ていきたいかと。

ちなみにイン率激減の最大の理由は、集中力が持続しないから。
地味に疲れるんですよ、ええ。
もうなんていうか、ヲリやめようかといつも思ってたり。
なんで皆「簡単だよー」とか言えるのか、不思議でなりません。
難しいよ!ヲリ!

以下、他ゲーム


▼続きを読む▼

【】
びーにゃらびーにゃらって、呼ばれた気がしたのだわ!
【】
じゃ、次からビーニャンを呼ぶときは「びーにゃら」って言う前振り?
【】
>びーにゃん
>がっくん
じゃあこれからは「びーにゃら~、びーにゃら~」って
呼びますね▼・ω・▼
【】
何だか、小さな怪獣みたいな愛称ねw

でも‥‥ちょぴっり言い難そう +<'・ω・`三>
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

