*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090222fez.jpg
…隣に怪しげな方がいました▼・ω・▼

ネタでやってるのかと思ったら、本気の正装だったんですね。
いやはやビックリ。



▼続きを読む▼

【】
アタシが‥‥心から嫌いなカセドリアの部隊は、二つ(ピース

一つ目は「大スキル/味方潰し」で有名な特攻部隊。

二つ目は「逆ギレ/自己能力の過大評価」の‥‥おそらくは、
今回のころちんの記事に出てきた部隊。

カセドリアで戦うときは、
これらの部隊のいない戦場を探すのだわ。

同じ戦争になってしまったときは、彼らのいない前線に移動する。

最近、やたらクレイジーな人たちが増えていて <'・_・` >
【】
>びーにゃん
実際に目の当たりにした時には驚きましたよ。
唯一そういったのを直接見た事がない国だっただけに
ややショックは大きかったですね▼・ω・▼
【】
あそこの歩兵の実力は、
本当の古株メンバーの半数くらいが強い(?)と思うのだわ。

ただ「強い」だけで「巧い」人は‥‥。

派手なスキルに驚かされなければ、
あるいは後衛を潰して孤立させたら、普通に崩せるはず(安易

ヲリに関しては、ドラテの射程外から対処するの。

ストスマの間合いは、そこまで警戒しなくて良いわね‥‥何故か(疑問

何度か、あたしも被害を受けたから警戒心がマックスハートなのよね‥‥。
【】
私は常にマジですよ!
ネトゲにゃ私を含めて色んな人が居ますからね、色々難しいですよね~。
【】
>うずさん
これが…紳士の力…!?(ぇ

まぁ煽りもありましたがその時に自軍の方が
「門破壊しかえして煽り返そう」
と言った時に、他自軍の方が
「煽り返す必要もないし、そこまで堕ちなくてもいい」
と言っていたので、まだネツはまともなのかも知れませんね。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

