*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【ファンタジーアース ザ・リング・オブ・ドミニオン】正式から
一年が経ちました。

一年前…仕事が午後からなのをいいことに、朝一でお店へ行きました。
あの時のワクワク感は忘れられません…。
あそこまでワクワク出来たのは何年ぶりだろう…。

しばらくして『移管』発表。
あの時はショックでした…。

FF全盛期とはいえ、そこまで力を入れてないとは…。

移管後、とりあえずはなんとかなっている模様。
公式でもなにやら『アニバーサリーキャンペーン』を
行うみたいですしね。

▼続きを読む▼

【】
ほほぅ、色々あったのですね!
まぁ、一周年イベントにPC買うか悩み中
【】
手抜きかもしれないけど私達新規にとっては結構うれしいぜーw
【】
>fugakuさん
色々ありました…。

>Jさん
ぶっちゃけ『なんで古参・新規両方が楽しめるイベントにしなかったのか』がいまだに疑問です。
【】
一周年イベントなんですが、RoDでジャイ頭をすでに貰った人は
2つ目は貰えないんですね。残念。

>ぶっちゃけ『なんで古参・新規両方が楽しめるイベントにしなかったのか』がいまだに疑問です。

ですね。

前回やったGM軍と勝負とか某特典武器入手クエとかあれば面白かったんですが。
【】
>じょなごーるどさん
ですよね~。
アイテムに拘らなくてもいいと思うのですがねぇ…。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

