*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



更新サボリ癖再発の犬コロです▼・ω・▼

おそらく部隊の一部の方はお気づきかとは思いますが
現在『FFXI トライアル』をプレイ中です。
…まぁ、もうすぐ期限がくるんですけどね。

現状の予定として、本格的に再開するのは
二月からとしております。

ちなみにFEZについては、引退する気は全くありません。

なので、両方をまったりとプレイしていこうかと。

それにしても…


▼続きを読む▼

【】
書いてくれれば
一緒に始めたのにー・ω・
【】
明日、でほっちと遊ぶから、
ころちんも来ればいいのだわ!

夜18時くらいだからねっ(タタタタッ
【】
>シメジさん
連絡とろうとしたけど、なかなか
タイミング合わなかったんですよ~(´・ω・`)

>びーにゃん
その時間は、思いっきり仕事中ですorz

余談
鯖は『楽』鯖になります▼・ω・▼
各鯖名の頭のとこをよ~く見れば
きっとすぐわかるはず。
わからなければ、現隊長へ聞けば一発。
所属国は初心者キラー?のバス。
とはいえ、私自身低レベルのまま歩きまわってますが。
【あらあら】
久々に来てみれば、FF11復活したのね。
俺は全然やってないや( ̄▽ ̄)(たぶん1年近くやってない)
ちなみにアトルガン以降は緩和策が多く採られてるけど、賛否両論みたいね。
レベルシンクとかは、「10代PTなのにAFがいる」とか、「PT組むにも声掛ける相手を探しにくい」とか。「砂丘が熱かった時代が良かった」って意見は俺だけではないみたい。
キャラ残してるから、手助けいるならリアアドにメールをおくれ。
黒or青or赤で、助太刀いたすぞ。
でも、ネットのつながり悪くて、返って死なすかも。
それ【が】いいならお気軽に~(*´>ω<`*)ノ
んではではー!
【】
>たいしょ
タイミングが良すぎですよ!w

まぁ、当時を知っている人からすれば賛否両論も理解できますが
オンラインゲーム全体で見てみると、自然な流れとも
受け取れます。

『基本無料』『アイテム課金』が浸透している昨今
月額制でやっていくには、これくらい必要かも。
ある程度の『最低条件』さえ揃えば
現在はソロでも普通にレベル上げできるみたいですしね。
(砂丘の蝙蝠相手にレベル13サポナシモンクで勝てるくらいですし)

現在は、現地の現役フレに連絡とってあるので
なんとかなっている状態だったりします。
また、かつてのキャラは倉庫になる可能性アリ。

でも、何かありましたら連絡しますね▼・ω・▼ノ
【なるへろー!】
フレが残ってるなら何とかなるね^-^
がんばれぃ~!応援してんぜっ( ̄▽ ̄)ノ

俺も、いつかナ・忍・モあたりで遊びたいんだけど、どうにも時間厳しいんだよなぁ。
そんなわけで、がんばって俺を助けられるようになっておいてくれ!w

P.S.
体験版でディス夫婦に会いにログインしたんだけど、すれ違いで会えず仕舞。
んだから、今度ディス夫婦andるろうにけん○んに会いにいくかも。
FFメッセで、新キャラ名を教えておいてくれると嬉しかったりする^-^
平気そうなの見計らってテルするから、ご安心あれ。

あ、そそ。
自力シャウトで戦術練ってクリアした神威は、音楽かっこえぇし、アークガーディアンかっこえぇしで、ほんと素敵だった☆(ディスも一緒にクリアしたんだぜー)
FFライフの中で、あれほどドキドキで、達成感や充実感があって、楽しかったものはなかったぞ。
ニコ動で神威の音楽探してみるべし!

ジラミは神威以降を除けば難度低いし、きっときっと、励みになるよ^-^
【】
みんな‥‥アトランティカに行っちゃったみたいだけれど、
ころちんは FF にいる?

部隊のログイン率が低迷していて、
こうなったら‥‥みんなの居場所を探してみようと思って(涙声

孤独を感じざるを得ない状態なの。

イベントが考えなしなせいで、
カセの部隊でもチャットするの‥‥あたしだけだしorz

アトランティカ、PSU、FF‥‥のどれかよね?

チャット機能の充実しているのが良いかも!

あたしの魅力は、このウルトラな感情の豊富さなのだわ!

どれかを始めたら、あたしは補助職になるって決めているの。

補助職なら一人じゃないし‥‥。

でも‥‥みんなのレベルが高すぎて、初心者なあたしのレベルが大ピンチなわけでっ!?

レポート提出も余裕のよしみちゃんだったし、
ネットゲーム探ししちゃいたいと思うのw
【】
>たいしょ
…そういえば、Mのほとんどクリアしてなかったのを
今更ながら思い出しましたorz

>びーにゃん
アトラは、雪奈さんに連絡とってから開始しないと
たぶん、オンゲーなのにオフゲ…な状態になるかも。
PTとかそこらは全部、中盤~後半にならないと
必須じゃないみたいですしね。

PSUは、詳しくはわかりませんが
たぶんいさねっちに連絡とってからのがいい予感。

FFは、こちらに連絡してくれれば
可能な限り、早めに合流しにいきますよ▼・ω・▼

FFのみになりますが、補助職について。
FFの補助職は、相変わらずの大人気みたいです。
ただ、大器晩成型らしいので、実際役に立てるのは
ある程度資金がたまって、かつ装備も整ってから。
そこまで耐えれるかがポイントになるかもですね。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

