*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



▼・ω・▼ちゃらっちゃっちゃっちゃちゃ~ちゃら~♪

最近、他国のキャラ育成ばかりしている犬コロです。こんばんは。
…おかげで【ブロガー集会】行きそびれちゃったケドネorz

そんなワケで、他国の色々を。

▼続きを読む▼

【】
元ゲブ民からちょっと補足。

短剣スカをやっている皆さんなら察しが良いかと思いますが、ゲブvsカセのお国事情に関しては弓>>>短剣でありRoDの頃からいいようにやられていた過去があります。

その対策で召還が鬼のように出たり、ハイドから短剣パニパニ妨害ひゃっはー♪な現状になった訳です。

だってそうしなきゃ勝てないじゃん! ><;
【】
>りんごの人さん
補足thx。

ドミ時代に貫通レイドハメひゃっほーい♪されたのも
今となっては懐かしい記憶…。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

