*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こちらではとりあえず
それらしい事は一切ありませんでした▼・ω・▼

無かった人は、愚痴等をコメント欄にどうぞ。

あった人は自慢話を是非どうぞ。



おめでたい事があった方にはもれなく…


▼続きを読む▼

【】
えくぼの4歳の男の子に「あそぼぉ?」て言われたり、
舌足らずな声で「ほねぇちゃん」て言われながら抱きつかれてっ‥‥すごく、良い(惚
【】
5歳の甥っ子に肩車や縄跳びして遊んで、夜9時に寝るという生活をしてました。
大晦日だけ、甥っ子を寝かせてFEZにINしたわけですがね。
テレビもネットもあまり見ずの生活ってできるんだなぁー。

あとは・・・、元旦に「私は貝になりたい」を見て、その後ワインを2本あけて帰ったりとかしましたなぁ。

いつもじゃない正月でした。
うん、これって自分のブログに書けばいいんじゃないって思ってきた。

【】
生まれたばかりの赤ちゃんが愛らしくて!

小さいの <*'・w・`*>

ああ‥‥お肌ぷにぷに‥‥‥‥あたしも、昔は‥‥今ももちろん美肌だけれどw

赤ちゃん、良い(惚

名前は「めい」ちゃんというのだけれど、
Rお兄ちゃん‥‥赤松健さんの『ネギま』が大好き(?)だから、長女ちゃんにも(ため息

思い切り「あすな」が反対されちゃって、
とっさに「あすは」となったのだわよ。

それにしても子どもは可愛いわね‥‥あたしの子どもは、
名づけるとしたら、どういう名前が良いかしら?

まだまだ随分と先の話だけれどw
【】
>びーにゃん
とりあえず素で羨ましいので
フォース縛りにて粘着をしようかと思案中。

>がっくん
ブログのネタに十分なるのに勿体ないような…?
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

