*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2008年も遂に最終日となりました▼・ω・▼

皆さんは今年一年、どうだったでしょうか?
私はぶっちゃけ、何も出来なかったといったとこでしょうか。

一年もあったにも関わらず、やりたい事がなかなか出来ない。
きっとほとんどの方が、そうなのかもしれませんが。

今年一年を振り返り、ゲーム内ではありますが
皆さんには色々とお世話になりました。
また来年も、よろしくお願い致します。



▼続きを読む▼

【】
とうとうFF復活かい!?

蘇る、廃生活(´-ω-`)

まぁ、とりあえず。
よいお年を
【】
アトランティカを始めようとしたら、
パソコンのデータ量が大変なことになっちゃったのだわさ。

FEZ 武装神姫 ルーセントハート 東方シューティング アトランティカ など

さすがに‥‥この数は多いわね <'・ω・`>
三個にまで削らなくちゃならないかも!

PSU導入を考えちゃうと‥‥アトランティカも消さなければならないっ(劇画

FFも検討してはみたけれど、
何やら依存性のがあるみたいで悩むむむむむ(苦悩

とにもかくにもっ‥‥兎の角煮? 来年も! よろしくねw
【】
兎影の角煮!?
【】
>がっくん
元々、言う程廃生活ではなかったような。
…兎影、食べないでください。

>びーにゃん
同時進行数すごすぎますよ▼・ω・▼
【】
普段は FE しかプレイしていないわよっ Σ<`・Д・';>

こんな数のネットワークゲームなんて、
あたしのスケジュールでは遊び切れないのものw

武装神姫のオーナー・ランクはシルバー止まりだけれど、
あたしも古株のオーナーだから、その意地を見せてあげちゃうから!

うさ子ちゃんは‥‥名前は、とても美味しそう‥‥‥‥あたし、猫だもーん?
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

