*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



タイトルにやる気が感じられないとか等の苦情は
受け付けません▼・ω・▼

VU内容

装備品は、相変わらずの微妙路線。
まぁ、今回はオマケみたいになってますしね。

メインは新MAP!!

変更されるのは
ドランゴラ・デスパイア・ゴブフォ
の三つ。

相変わらずニコナ&ホークは見事にスルーされているので
ホルの方々は遠征必須。 もしくは援軍。
運営はホル嫌いですか?

今回一番の注目はやはりドランゴラ

明らかに『ネツとエルは、ガチンコ対決やってて下さいね^^』と言わんばかり。

なので一言、先に書いておこうかと思います。

以前までのような、氷>バッシュ>各種連携、といった戦術では
今の時代、勝ち残る事は出来ません。
経験値UP期間のネツがいい証拠。

なのでこれからは、カレス>カレスとかじゃない限り
攻撃被りを前提に、ガンガン押し込んだ方がいいかと思われます。
あまりに押されそうなら、ピア連射も今の時代ではアリみたい。
他国ではよく見かけられますし、生存率も高くなってます。

ある意味、現実世界と同じ。
いかに生き残るか。 たぶんそんな時代になってるのだと思います。

連携うんぬんは、前線が膠着状態になってから。
そろそろ時代の流れに乗るべきではないでしょうか。

【】
カセドリアのマップばかり‥‥新マップが増えるのは良いのだけれどorz

ニコナ改変はしなければならなかったと思うし、
デスパイアは良しとしてもゴブフォを変える必要性は‥‥。

今カセドリアの前線維持能力が弱まっているから、
なかなか‥‥弓が後方支援すぎて、サラすらも下がらなければならなくなっているの。

だから、今の時期に‥‥しんまっぷは <'・_・`;>
【】
>びーにゃん
複雑な状態ですな▼・ω・▼

まぁ、気分転換もきっと前向きに
役に立つかと。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

