*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、イベントが行われました。
【第二回 エスセティア大陸争奪戦】

結果、ゲブの優勝となりました。

ゲブの皆様、おめでとう!!


私もゲブにキャラがいるので、ちゃっかり特典だけ頂いたりして。(ぉ

その特典とは…

▼続きを読む▼

【】
天使のわっかはエンジェル装備に合うからいいかなーとか思ってはいますがちょっと地味かなぁと。

もっと光れよ! ヽ(`д´)ノ

>【第二回 エスセティア大陸争奪戦】

優勝商品は倉庫の前で泣きながらAlt+F4キーを押す権利ですよね?
お陰でまだ見てません。はい。(ノ∀`)
…アイコンを某所で見て、貰う気がちょっと失せたのは内緒
【】
>りんごの人さん
>優勝商品は倉庫の前で泣きながらAlt+F4キーを押す権利
正解。
ちなみにこのサングラス取り出すだけで45分ほどかかりましたorz
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
犬コロ先輩こばわー

・・・・・私のゲブキャラまだ取り出してないやw

短剣スカがんばっております(`・ω・´)

昨日はパニで敵レイス撃破!という
初めての経験をしました!
まぁその後はぼこぼこにされましたけど・・・orz
今度はうまく逃げるように修行です!
【】
ワッカは何かダメだな~っと思ってましたが、そうか!
やっぱり光が足りないのですよ!
でも、皆光ってたら目がチカチカしそうですよね、もうちょっとインパクtロが欲しかったな~。
【】
>シャル・ロット=フォルトゥーナさん
基本的にレイスは歩兵に守られてますので
そこから無事帰還するのはほぼ不可能かと。
…逃げれちゃう時はあっさり逃げれますが。

>wizwizさん
光は確かに、目に良くないですよね~。

個人的に『背中につけて、走る時にキュイーンとか言わないかなぁ』とかちょっと思っちゃいましたがorz
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

