*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



レウリム
…思ってたよりもいい感じかも▼・ω・▼
帽子と犬耳を一緒に装備したくなりましたが。
あと、人によっては【脚・足一体型】なところが
意見分かれそうなところ。

そして…



▼続きを読む▼

【】
胸ストッキング‥‥買っちゃったんだ、ころちん <'・ω・`>

それにしても加減とゆーものを知らないわよね、がめぽも(嘆息

今回のガイドブックの内容を見たから理解したのだけれど、
公式の掲示板のフェニックス非難が理不尽なものだってことを知ったのだわさ。

フェニックスは、
がめぽの運営方針に従っていただけで、彼らの発想がダメダメじゃないとゆーことに!

がめぽが指示してきた限られた事柄から、似たような開発計画を打ち立たざるを得ない! とか。

人数不足も否めないけれども「本当に作りたいものが作りたい」ものが、
作れないんじゃなくて「作らせてもらえない」状態なのかも‥‥?
【】
そりゃ、どんびきするっす!
さすがの裸族もどんびきっす!
ワンワンだからこそできる装備かもっす!
【】
昨日、カセドリアの首都で胸ストッキング装備の女性サラを目にしたの。

なんだか‥‥すっごいわね、あれは‥‥言葉にするなら!

「寄せてっ! 上っっげって! まっった寄せって! 最っ後に上っげるっ!」

みたいな! 童顔/グラマー体型の人を‥‥本気で怖いと思った瞬間だったわね(脱力

現実で、童顔&胸大だったら怖いわのよ!

まさに「だっちゅーの」状態だったわね‥‥あの装備は捨てちゃおうかしらorz
【】
>びーにゃん&がっくん
(´・ω・`)…

(´;ω;`)ブワッ

…なんかもう、すごい言われ様orz
【】
泣いたら負けよ!?

あたしは‥‥末の子に取得させたのだわ(苦顔

エレニアに装備させようと思ったのだけれど、
下腹部が変態まみれだったから‥‥。

女の子に装備させようと思い直したら、
昨日の童顔グラマスとの遭遇で‥‥下腹部のところが! エッチなPCゲームみたいにorz

頭と手と足なら需要がなくないかも‥‥?
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

