*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


召喚獣「ドラゴン」「ジャイアント」の調整について

いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

11月25日(火)定期メンテナンスにおいて、調整いたしました召喚獣「ドラゴン」について
再度検討・調整を行うため12月1日(月)定期メンテナンスにて、仕様を11月24日(月)以前のものに戻します。

また召喚獣「ジャイアント」につきましては、スキル「ストロングキャノン」において
消費Powの調整と対建築物への攻撃力を減少するよう調整いたします。


立て続けでの召喚獣仕様変更により、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。



消費Powの調整&対建築への火力調整…って、そっちなの?
一番の問題点は、どう見てもやたら伸びた射程距離だと思うのですが
違いますかね?▼・ω・▼

…さて、今回のは【『何の』七日間】になるんでしょうね?(゚∀゚)

【】
さしずめセカンド・インパクトあたりでしょうか
【】
>シメジさん
やっぱりそれですよねー▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。