*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私は風邪でしたorz

ほぼ治ってはいるのですが、まだ完治とまではいかない様子。
なんといいますか、気管支がヘルファイア頂いたような?
…もうこれ、蓄膿とか鼻炎とかそれ方面に切り替わってるんじゃないかと
思い始めていたりもします。
なんか漫画とかにありそうな展開ですね。
番組中盤で視聴率伸びなくなってきたから
強引な展開でいきなり主人公交代とか。

まぁこの場合、主人公には颯爽とはお亡くなりになって頂きたいのですがね。

まぁあれです。
皆さんも風邪とかには十分注意しましょうね▼・ω・▼


▼続きを読む▼

【】
病気かいな。

マビに入り浸ってると思ってた(;´Д`)

まぁ、治ってもマビなんだろうけどねー(´ー`)

たまには、FEZに顔でもだしてくださいな
【】
>がっくん
さりげなくインはしてたりするんですけどね~。

…時間が0時過ぎてたりするだけでorz
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

