*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



低レベルキャラでまったり~な犬コロデス▼・ω・▼


現在、全ての国にキャラを作成し、まったり育成しています。
ちなみにそのキャラは全部【皿】デス。

何故、皿なのかと言うと…

▼続きを読む▼

【】
うちはスピアが苦手だなー
相手が止まってないと当てる気がしない(´・ω・`)

ライトニングは相手の移動先を偏差打ちすれば
一回入ればさらにレイド同様2,3回くらい入れられますよ
慣れてくればステップ=カモになれます
【】
前方に飛ぶのがスピアだっけ
あれはナイトの大ランス当てる感じd
まぁ俺のサラはへっぽこだけd
【】
>しめじさん
すでに私の中では、スピア=威嚇になってまs
ライトニングとかは、地面のサークルが見えないと、どうしても遠近感が…orz

>Zellseil=Raizellさん
=相手が攻撃してくるのを待つしかない?(´・ω・`)
【】
野生の勘を取り戻せばOKっす!
そう、野犬とか野良トカゲとか・・・・
そんな感じっす
【】
>fugakuさん
うん、ムリ。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

