*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



UO(081027-201620-00).jpg
消されなくて良かったですね▼・ω・▼

今回のVUで、何故かジャンプやステップが可能になった首都。
皆さん色々なとこに登っておりました。

ちなみに…まぁ見て頂ければわかるとおり
【猟犬】の溜まり場は、NPCおっちゃん前となりました。

また、VUにて追加された機能『キャラボイス』。
そこらじゅうで声が飛び交っていましたね。
♂キャラのはまともなのが多いみたいですね。
♀キャラは…かなーり好みが分かれるかも。

国王とかにも声がついたのはいいのですが
その影響か、国民数にすごい差が…。

私が首都の人数だけでですが、確認してみたところ
ゲブ>エル>ホル=カセ>ネツ
でしたね。
…こういう時、普通にカッコイイ系は厳しいですなぁ。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

