*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



かといって、何かあるワケじゃないですがね▼・ω・▼

むしろもらう専門なので、某有名人?風に言うなら
『何かくれたら、私の喜びが怒髪天』
といったとこでしょうか。



まぁでもせっかくなので、マビのSSでも貼り付けてみようかと思います。

一つ目
某所で偶然見かけた『連携するテント』。
mabi03.jpg
狙ったのか、それともこうしなければならない衝動に駆られたのか…。
…腹筋が破壊されそうになりましたよ、ええ。



▼続きを読む▼

【】
FEZのことはっ Σ<`・Д・';>!?
【】
あとはスプライトペットがきて
背中に羽生やすだけだね!
【】
脱いでないじゃないか!
【】
>びーにゃん
気にしたら負けでs(ry

>シメジさん
そして、自分の出した火で燃え尽きるんですね、わかr(ry

>がっくん
(゚∀゚)カエレ(ク○エさん風
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

