*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Awaking of Kings

今秋予定?みたいな噂なので、今月か来月あたりですかね▼・ω・▼

・国王ボイス
各声優さんのファンには『やっと来た!』的なUPデート。
正直、声優にはかなり疎いので
『まわりが盛り上がるならいっかな』程度。

・首都改変
町並みがガラリと変わるようですね。
当然NPCにも変更がきそうな予感。

某おっちゃんが危惧しているNPC『オスカー』は
おそらくクエに関わっている以上、削除される事はないと予想。
むしろ、ホルのスカ武器屋のおねーさんに
変更がこないかと心配してます。
だって唯一『いらっしゃれー』とか言うNPCですからね。
こういった地味キャラのが気がかりですね。

そう言えば町並みについてですが…



▼続きを読む▼

【】
エル首都の問題点は「海」から離れることだと思う。

海がないエルソードなんて、
すっぴんのドナルドと同じくらい不自然なのだわ! にゃんにゃんみゅー(ぇ

どの首都も似ているから、基本構造は使い回しの可能性が捨て切れない。

カセの大聖堂は、ウィンビーンの率いる傭兵団の大浴場に変わったみたいだし、
残った土地には、ティファリス王女のバナナ園が生い茂っている! とか!

‥‥‥‥みたいな夢を見たのだわ、まるー
【】
>びーにゃん
海から離れるのは、おそらく温暖化対策と思われまs(ry
塔は、不要な書物(週刊誌等)を処分した結果でしょうかね?

大聖堂…まさかそんな事になっていたとは…。
カセ民は『バナナ大聖堂復活』の為に
今こそ立ち上がる時!?▼・ω・▼
【】
エルの塔は‥‥おじいちゃんが思春期のときから、老いた現在まで、
死ぬもの狂いで、ずぅ~っと世界中から‥‥かき集めてきた、秘蔵の‥‥あら?

誰かしら、こんな夜更けに訪ねてくるなんて‥‥ハーイ(ガチャリ
【】
>びーにゃん
...Bad End...?
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

