*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



…それはまさに偶然の出来事でした…。

新しく作成したキャラを使い、首都を散策していた時の事…。

どこかで聞いた事のある名前を見かけたのです…。

そう、それは…。

▼続きを読む▼

【】
む、その人たち見たことあるおー
いつも一緒なんだねえ。この間見たときも2人で買い物してたわ

そしていろいろいい思いしてるゼルゼルにしっと
【(・ω・)やっぱりあのキャラは・・・】
ぜんぜん関係ないけど、隠しても「多分あのキャラだろうなぁと予想・・・。」
(・ω・)コロっちの隠しキャラ、カセとホルで似たような名前で皿でしょ?w

ホルで見たキャラに関しては何も知りませんが(´・ω・`)
【降臨】
っていうか、えらい離れた所でエモーションしてたんだね。
気づきませんって;
【】
>Jさん
…いい思いかどうか、その真実はその目で確かめて下さい(・∀・)

>逢瀬涼さん
そのままこちらが公開するまで、ヒミツでお願い致しますです。

>ピムさん
それはもう、気付かれないようにしてましたし(ぉ
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

