*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



更新頻度が中の人の『色々な疲れ』と
連動してる気がしてきました▼・ω・▼

FEZ
先週、部隊集会がありました。
いつの間にかおっちゃんが復活。
今更ながら、復帰おめでとうございます。

この時は首都内のチュートリアル?での部隊内模擬戦。
流石に変化したFEZでのいきなりの両手がキツかったのか
皿にCCしてました。
…弾幕すごいしね。 しかも片手だらけ。

新しく入隊された方もいました。 二名ほど。
内一名からおっちゃんの持ちキャラ『朧丸』へのあだ名?が進呈。
朧丸→丸ちゃん→○ちゃん→ピーちゃん
という事で、めでたく(?)『ピーちゃん』となりました。
おめでとう(?)ございます▼・ω・▼



マビノギ
現時点でなんとか入手可能な『盾』がほぼ完成。
ドラ盾とか、露店に並びもしませんからね。
…まぁ、並んでもお金ないけど。

先日は、涼さんの知人?の方がエリンへ。
『新人教育中』との事なので、様子見の為に現場へ。
しばらくすると、どこから聞きつけたのか
熟練者集団御一行が集まる集まる。
内一名は、何故かその場で片っ端からナンパ開始。
…初めて見ましたよ、こういった方。



リアル
来年のカレンダー購入。
今年までは『リラクマ』だったのですが、そろそろ変更したくなり
来年のは『犬川柳』。
猫Ver.もありましたが、私は犬派なのでこっちを。

また気分次第で更新していきたいと思います▼・ω・▼

この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

