*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



宝塚裁判

あの宝塚が、ついにゲーム『逆転裁判』のネタを
取り入れる模様。

やはりベル薔薇とかそういうのばかりだと
お客が入らない時代になったんですかね…。



ナルホドが主人公だとすると、ゲームの1~3に該当するワケですが
何作品目をやるのでしょうか?

…ゴドー役がとても気になります▼・ω・▼

【】
いや・・・
イトノコ刑事の役が気になるッス!

あの、濃いキャラがどうなるか、めちゃ気になるッス!

あと・・・おばちゃんとか(`・ω・´)
【】
>がっくん
イトノコさんも確かに気になりますね▼・ω・▼

おばちゃんは…さすがに出ないんじゃ…?
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

