*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



乗り遅れてるけど、世間で話題になってる事。


簡単は話
『最初売り上げ見込めなかったけど、
いけそうな状態になってきたので返してね♪』

という事。

例えるなら
『新作RPG購入したけどレベル上げダルイから
そこだけやって、レベル上がったら返してね』
と。

まぁここからは予想でしかないですが



▼続きを読む▼

【】
スクエニは放任主義だから事が起こらないと出てこないし、
仮に出てきても手に負えなかったら丸投げするのよねぇ(嘆息

運営方針が変わっても開発チームは増えない <'・ω・`>

当時の開発チームが、現在の開発の中枢を成しているから、
降量4メートルって感じかな? すごい不安ってこと!
【】
え!
FEZブログだったんや(マテ

最初は、ガメポよかったのにねぇ。
スクエニなら・・・FE時代に戻るとか!?

課金かぁ・・・懐かしいな
あのコロは、お犬さまも脱いだりしてたしねぇ
【】
>びーにゃん
日本の政○家みたいですn(ry

>がっくん
FEZブログやってたんですよ!!

そして、余計な事だけ思い出さない!!

…移管前の時代に戻る事は…ないと思う(´・ω・`)
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

