*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



リング二倍期間に参戦せず、CC期間すらそのままになりそうな犬コロです▼・ω・▼

ちょこちょこ公式は見てたりするのですが
相変わらずのわいちんぐオンラインなままみたいですね。
他ネットゲームみたく、変化がないのはいいのか悪いのか…。

私も相変わらずと言いますか、マビばかりインしてます。
素材集めて露店出して、稼いだ資金で武具修理。
余裕が出来れば武具改造。

見事にFF時代の二の舞ですorz

完全にダラけてますねぇ…むぅ。
存在感0になってなければいいのですが…。

【】
ころちんの存在は、あたしの魂に刻んでいるから心配いらないのよ!

ころちんは‥‥ほら? 順番的にも猟犬の第一副隊長だしっ(ブリーチ的に
【】
コロちんは、アイドル犬だから!

【】
>びーにゃん
検索結果:本編に出ていないキャラ
…どう反応しよう…(´・ω・`)

>がっくん
犬ですが、アイドルは隊長でs(ry
【】
一番隊の副隊長は出てきたじゃない!

ソウル・ソサイティ編の‥‥ルキア処刑のときの大きな槍の場所で、
サーベルみたいなレイピアみたいな斬魄刀を使っていたもの!

いっちーに秒殺(*死んでない)されちゃったけれど‥‥。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

