*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



またしても間が空いてしまいました▼・ω・▼

なにやらFEZがゴタゴタになってるようで。

今度のチートは『拠点以外の建築全破壊』だとか。
しかも、それに関する雑談掲示板のスレッドが
片っ端から削除されてるとか。

また、現在『リング2倍期間』なのですが
明日からイベントを開始させる為に、途中からメンテ。
何故そのタイミングなのか…まぁその時間は
普通に仕事なので影響はありませんが。
その時間にインしたい方々にとっては最悪のタイミング。

…あとどれくらい続くかな…FEZ。


タイトルにもあるように、現在はマビメインになってます。
続きは折込。



▼続きを読む▼

【】
戦場が、というよりも実戦経験の少ない初心者ちゃんたちが、
戦場に溢れていて僻地維持などが地獄と化しているわね。

何とか言っても「弱い」の言葉に限るのだわよ(キッパリ

今日は、クノーラ攻略戦で久しぶりに本気キレしたものorz

無所属・中レベル以下の子たちが腐るように死んじゃってて、
あたしが半分くらい削られる頃には、もう一回は死んでいながら瀕死になっていたり! とか!

今のあたしは両手ヲリなのに‥‥周囲の片手やサラが流れるように消えていくの。

 とゆーか、あたしが「死」とか言うのも極限的に珍しいわね?

攻撃は当てれず、攻撃は避けれず、また守ることを知らないのだわよ <'・ω・`>

結局、3本もオベが折られちゃって逆転負け‥‥。
(それだけの差を北東だけで挽回された)

違う場所で戦ったのだけれど、
ののちゃんには悪いことをしたわね‥‥弱い弱いよわーい、とか叫んじゃったし(沈

もちろん! 彼女に言ったわけじゃないわよ、当然(胸を張る

そんなわけだから、ころちんも戦場に出るのだとしたら、
午後22時以降は注意して、召喚等の裏方に回るといいかも知れない。

戦場のあちこちが予想不可能な状態だから注意
【】
500B以上は消えちゃうみたいorz

書き込みが‥‥しかも書き直したものまで手違いで消しちゃったりして(沈

最後の最後は、明るい話題だったのに書き直すだけの気力がなくて‥‥。

とりあえず おやすみなさーい♪
【】
>びーにゃん
聞いていた状況そのままとは…。
でも密書残ってるし…。
どうしよう?▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

