*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近はすごい勢いで修正・変更が行われていますね。

あまりにもすごいので、毎回VU記事書くつもりが面倒になったりならなかったり(ぉ

ま、管理人は気分屋なので毎回書く必要はn…ゲフンゲフン。

▼続きを読む▼

【】
名前ねぇ・・・・
哺乳類(犬シリーズ)と爬虫類(言わずもがな)はあるし・・・
ずばり両生類シリーズか魚類!
「加絵瑠」「紗家(シャケ)」「ますお君」「あなごさん」「喝破」「久地裸」などなど
カッコイイ系でいくと・・・
やはり「裸コロ」!
可愛い系でいくと「プチ裸コロ」
なんでどうですか?
ダメ(´・ω・`)?

【】
コソコソ...|▽・) いぬコロリ ミニチュア犬コロ

ホルは反省会とかしてて雰囲気結構悪くないと思う・・・けどカテナイw
【】
今日のわんころとかそっち系で!!

ホルは強いときは強い・・・かもしれない可能性が無きにしも非ずな雰囲気な気分
【】
いつの間にか【キャラ名募集コーナー】に…。(挨拶)

>fugakuさん
爬虫類&両生類とはナイス度胸(#^ω^)
ちなみに『ますお』『あなご』はおそらくホルにいます。
一番右のはたぶん『くじら』と読むのでしょうが、
リンクの下方を見て頂ければわかると思いますが、すでに存在しています。

>キキさん
こちらではお初…?
▼・ω・▼ノ コンバンワ
『いぬコロリ』は『イボコロリ』みたいなので却下。

>Jさん
今日はネツァワルにお住まいのわんころを紹介しm…な流れデスカ?
それ、すでに名前ではn(ry
【】
昨日は色々とお疲れ様でした。
御忙しい所うちの部隊の方と遊んでいただきありがとうございました。作業中の所申し訳なかったです。
…俺も色々と追い回されてましたが orz

>ダガーのは『処理落ち対策?』な印象。

ダガーMapがハンナハンナに行った様なのでそうではなさそうですね。なぜ新Mapにしないの?と思いましたが(苦笑

>まぁ、開幕早々キプ前クリでHP回復するLv40がいるくらいですので。

昨日あの後ハンナハンナでネツ攻撃で参戦して騎士で敵陣偵察してたのですが、6人程枯れたクリに座ったままで挙句大勢が決まったら
枯れたクリに座ったままのLv40のお方もいましたね。

ヽ(;´д`)ノアゥア

精鋭部隊がいないとほぼ勝てない
行く先々に何故か必ず居るのでなんとかしてください カタイヨー ツヨイヨー>orz
【】
>りんごの人さん
あの時はそちらの部隊の方々が一緒でしたので
てっきりなにかイベントでも…と思いましたよ。

ま、カセもやる時はやるみたいですので
軽視できるような国ではないですしね。

…国王の人気さえUPすれば…orz
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

