*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりの共通装備という事もあり、頑張ってみました▼・ω・▼

ルーメン当たり
結果、なんとか当たりげっと!!
金コイン全部と、リング3000以上あったのが
100Rちょっとしか残ってないですけどね!!orz

ルーメン全身
というワケで、全身画像。

…うんまぁ、普通のオシャレ装備?
何か元ネタになったのとかあるのかな?
よくわかんないけど。

それにしても、何か違和感が…。



ルーメンアイコン
………。
あれ? ちょっと待って?
防具系は全身で五箇所だよね?
なんで四箇所しかないの?

しかも、足りないのは脚装備…?

以前に手や頭がないのはありましたが
脚装備がないのは初めて…といいますか
普通に考えてもなにかおかしくないですか!!?



▼続きを読む▼

【】
これで、全裸スーツ実装可能ですね。

コロちんが、欲しがってた装備ですよ。

さぁ、要望だすです。
【】
>がっくん
そんなものはいりません。

実際に裸になったところで
そんなキャラが戦場にあふれかえっていたら…。
気持ち悪いだけですよ?▼・ω・▼
【】
え・・・でも、コロちんって・・・
マッチョ好きなはず。

もう、興奮しまくるって聞いた事あるような、無いような
【】
携帯電話☆復活! あたしの書き込みは、三日くらい遅れて投稿されるのよっ(パクリ

ファーストちゃんとエレニアが一発で出したは良いけれど、
ファーストちゃんには{可愛い系}の装備が似合わなくって、絶望的にorz

ルーメンス装備がパジャマに見えてきたのだわ <´・ω・`>

来週、何かしらの修正が入るみたいだけれど‥‥その画像を見て察したわね!

あのまま‥‥ハイドしちゃうと‥‥見えちゃうのよ、いろいろ(ズギャーン

逆三角形は犯罪だわさ、小学生の子もいるんだし(ズゴバキューン
【】
>がっくん
ありえn

>びーにゃん
画像掲示板見る限り
相変わらず『力入れるとこ違うでしょう』と
言わざるを得ない装備みたいですね。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

