*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そこらじゅうのブログに設置されていたので
このブログにも設置してみました▼・ω・▼

このゲーム、今までのとは違い
ブログやHPに設置されている『アバター』と対戦するという
一風変わったシステムが特徴。

ゲームにログインして、自分で操作して…
と、それすらしなくても、相手から対戦してきてくれれば
どんどん経験値がたまっていくので
数日に一回、様子を見にいく程度で十分。

現在、ゲーム内の種族は三種類。
LILIM(人間)
ELFY(エルフ)
BEAS(獣人)

お約束の如く、上からバランス型・魔法型・物理型となってます。

以下、実際にプレイしてみての感想。



▼続きを読む▼

【】
魔法は必中ですが
MPには限りがあり且つ
通常攻撃がどうしても弱くなります
これを利用して
物理型はヒール系を入れておいて
通常攻撃同士に持ち込んでしまえば
対魔法系でも善戦できるようになりますよ
装備を魔法防御系にして
Tghに振ってHPを底上げするのも有効です
【】
>シメジさん
現状のステ振りだと、持久戦は既に厳しいレベルなので
火力特化…というより
削り特化タイプにしていく予定です▼・ω・▼

ちなみに『わんころ』はwiz特化予定。
勝てるかどうかは、魔法が発動するかどうかですね…コレ。

思った程、バランス悪くなかった件。

ぶっちゃけ、運次第ですけどね!!
【なんと数奇な】
犬コロさん、お初でございます。
初足跡!そして初カキコwww
いつもwizwizさんのあたりでコメ拝見しておりましたwww
しかも今回アルカナの旅に出るで飛んで来たという数奇なものです。
さて、やっぱり

魔法最凶すぎだろ常考…。

そこをあえて、物理職に行ってしまったわたしは負け組みorz
でも、ランダムバトルなおかげで
運がよければ力任せに
粉砕!玉砕!だいkk(ry

にしても、途中から命中?を蹴りましたがほんと上げても意味のないステータスが多すぎる…
事実上意味のあるのは「力」「魔力」「体力」程度ではないでしょうか…。。
【】
>ガジさん
いらっしゃいませ~▼・ω・▼ノ

私もうずさんのとこで何度か拝見させて頂いておりました。
せっかくですので、近いうちに
リンク貼らせていただきますです。

ちなみに魔法もやってみての感想。
戦闘開始!>ヒール!>ヒール!>ヒール!>MP切れ通常攻撃!
とか
ずっと通常攻撃のターン!とかもありましt(ry

物理系は…私と同じでしたかw
現在、命中特化・力にも少し~なので
かなり微妙キャラになってしまってるかも。
クリ発動率がUPとかすると思ってたのになぁ…(´・ω・`)

回避や防御は、この状況からだと遅いと判断して
既に選択肢から排除しました。

…どこまでいけるキャラになれるのやらorz

遅くなりましたが、今後とも
【娯楽の犬小屋】をよろしくです▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

