*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



江頭2:50からの挑戦状

…えっと…。
首都圏ではこの人起用すると、イベントとして盛り上がるんですか…?

すみません…私、地方の人間なもので…。
都会の流行って、なかなかに難しいものなんですねぇ…。

まぁ、ミニゲームでの勝利報酬がかな~り微妙なので
雑談掲示板にもありますが、あえて負けてみるのもアリなんじゃないかな~とか
ちょっと思っちゃったりしてるわけです。

半端な報酬よりも、負けたら実際にどうなるのか、のが
おそらく他の方々も気になるでしょうしね。

特別ゲームそのものに影響でないのなら
この際、負けるのもまた一興かと▼・ω・▼

【】
GMさんたちが参戦しつつ改心の一撃を繰り出しながら、
エガちゃんの体力を削り始める‥‥かも知れない!

何だか、別のゲームに見えてきちゃった <´・ω・`>
【】
>びーにゃん
本当にそうなりそうですよね▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

