*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ストレスでマッハ限界ギリギリです。

昨日、オリンピック開会式をテレビで見た後
まったり準備をして、マビへインしまして。

その後、チャットでまったりしつつ時間的な事もあり
せっかく『ペット巨大化イベント』やってるので
チャット後、ダンバの西でクモ狩りしてたのですが
それが悲劇?の始まりでした…。

そう…


▼続きを読む▼

【】
片手武器+盾の欠点はせん滅の遅さですよね
二刀流で確殺できるところは
二刀流を使って
もう一歩進めるなら
盾と二刀流の切り替えができると
せん滅速度はぐっと速くなりますよ
【】
無駄な努力を・・・
【】
>しめじさん
いやー、なかなかにすぐやられるのが怖くて。
まだまだですねぇ、そこまで動けるようになるには。

>がっくん
珍しく辛口ですね。
何かありました?
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

