*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



更新サボリが当然のようになってきましたorz
お久しぶりの更新です▼・ω・▼

ここ最近はめっきりマビメインになりつつあります。

と、言うのも、季節的に職場が大忙しですぐヘロヘロになってしまうのと
地元の天候がボロボロだったりしてるからだったりします。

なんといいますか、ここ最近の天候は本当におかしいですよね。
快晴>大雨&雷とか、いくらなんでも極端すぎる気が…。

なので「今日は大丈夫!…かな?」という日はFEZへインしてたりしますが
そうでない日は、まともに動けないのが目に見えてるので
極力迷惑かかりにくいマビへ…とかなっちゃってるワケです。

もう少し気合入れなければ…!!

…このままだと忘れられそうですしねorz

【】
暑い! 寒い! 暑い寒い暑い寒い(繰り返し

 にゃああ ヾ<`ΦДΦ´>ノシ あああ




‥‥‥うん、ダチョウ倶楽部orz
【】
ああぁ‥‥どうして、我が家は、二十歳半ばの長女の意向に‥‥従わなければなければ、ならないの‥‥かしら? お姉ちゃん‥‥みんなの、扇風機を‥‥独占してる‥‥じゃない、今日は、涼しくなんて‥‥ない‥‥ない、わっ‥‥よ! あっ~‥‥つぅぅいのだわ、ころちんorz



お姉ちゃんの独裁政治に‥‥あたしは、小一時間もの戦いを挑んだのだわさ。

そしたら「風呂入って涼めば良い」の一喝だし、
憐れみのように扇風機を貸し出すも送風が最弱なの(距離2m

でも‥‥あたしの手製の本棚がブルワークとなって、
あたしの体の右肩にしか当たらなくって無意味だったり(自業自得?

除湿機(我が家のクーラー)を起動させようとしたら、
電気代の無駄&私が困る、という不思議な国のアリス状態で、蒸し猫寸前(室温29度

‐お母さんの加勢により、除湿機の使用を強制許諾‐
(長女の不機嫌メーター‥‥現在40パーセント)

ころちんのブログの内容には触れていないのだけれど、
この苦悩を‥‥あたしの頭痛の種を聞いてもらいたくって(泣

暑さ、には当たっているのかしら?

ようやく‥‥生き返ってきたのだわ <´・ω・`>

2時間ほどもの激闘で、眠気も消えてしまったのだけれど、
お姉ちゃん‥‥早く独立してくれないかなorz

独裁じゃなくて独立してもらいたい ブワッ<´;ω;` >

しかも‥‥お姉ちゃんの髪型はショートボブじゃない! 短いじゃないーっ(絶叫





明日の朝が‥‥助けて、ころちん‥‥あたし‥‥超怖いのだわさorz

【】
>びーにゃん
なんと見事な独裁政権。

察するに、元からある扇風機は姉独占。
別のとこから多少なりとも温度下げようとしても
『電気代云々』で姉の不機嫌度UP。
しかし、自分自身への冷却については問題視せず。
母参戦するも、思い通りにならない
=不機嫌レベルUP。

…いじめ?

…頑張って!!びーにゃん!!
【】
朝起きたら部屋が生暖かかったの‥‥除湿機は動いたままで、
どうにも隣のアコーディオン・カーテンから暖気が流れてきている‥‥っ!?

隣の部屋では、我が家の女王陛下が、おほとのごもっていらっしゃいます(敬語?

アコーディオンを開けたのだわ。


扇風機、全開。

窓も全開。

お姉ちゃん(ry


でも‥‥彼女は眠れる獅子のように眠っていたので、
あたしも起こさないように細心の注意を‥‥今から12時間前の出来事だった。

お姉ちゃんの機嫌というのも‥‥ほら? あたしの姉だし、かなりの気分屋だからw

だから、大丈夫! 大丈夫‥‥よね? 大丈夫でしょう? うん、だよねw

シュークリームでも買っていけば、
大丈夫でなくても大丈夫に‥‥あれ? どうして、あたしがシュークリームを買わねばならないのかしらorz
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

