*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



img01.jpg
詳しくはこちら。


何があったの…?FF。
何があったの…?■e。

…やっぱりなんだかんだ言っても、経営苦しいのかな…。

【】
あまりの猛暑で思考回路が溶解したのではな(以下略

少し読んだだけで、恐ろしいくらい背筋に寒気がっ! いやぁああああ(錯乱
【】
コロちんが対抗馬として登場予定?
【】
>びーにゃん
きっと『コンフュ』の魔法を使われたに違いありません!(´・ω・`)

>がっくん
対抗馬はくにえさんでs(ry
【】
ちなみに‥‥この表紙の「美少女」なミュルモちゃんは、
あたしの超遠い親戚の子なのではなかろーか! 情報求む(礼金出ます

とか、有名なパパラッチ雑誌の『フライング・デー』に掲載されているけれど、
見ての通りの事実無根なんだから気にしないでねw
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

