*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



記事の内容は犬コロ個人の考え方からくるもので
絶対的なものではありません。
ご了承下さい。
あくまでも参考程度に。




今回はスキルの組み合わせによる連続技に関して。

対戦格闘ゲームではないので、必ず繋がる…と、いったものはありません。
ですが、純短剣をもっと楽しんでもらう為に掲載します。
これで自軍への貢献度もUP間違いナシ!!?

▼続きを読む▼

【】
こっちでは初めまして~
おー今純短剣スカにハマってるので勉強になりますだー
参考にさせていただきます(`・ω・´)
【】
>yamikoさん
▼・ω・▼はじめまして~(こちらでは

【カテゴリー】の【特集】でまとめてありますので
是非閲覧してください。

純短剣いいよ、純短剣。
【】
何気に私も純短剣Lv40がいます。得意技は敵前ハイド(ノд`)

>ブレイクコンボ
うちの隊長の得意技ですな。
あの人はアーム>レッグ>ガード>ヴァイパー>おっかける>パワー>…とかずっとオレのターン!という勢いで相手に決めてくれる困った人ですが。

>ワンポイント
アームブレイクは剣を引っ込めても少し判定が残っているので、この判定を敵が向かってきたときに当てるようにするとレッグブレイクが繋がります。これが出来るようになれば後は一方的に相手に攻撃できますぜ。慣れればいつも苦手なヲリが得意様になるとかどうとか。オイラはまだ上手く出来ません(ノд`)
【】
>りんごの人さん
アームブレイクについては、なんとか出来るようになった、レベルですね。
私は。
実際に現場を見た事はまだないのですが、そちらの隊長さんが玄人という噂は聞いた事があります。

現在はRODからの仕様が変更されている為、どこまで可能かはわかりませんが、その方に追いつける自信は全くありませんorz

ついでに小ネタ。
特定の条件がありますが、レッグで相手を【低空で吹き飛ばす】事が出来ます。
それをスカ二人で挟み込んで行うと…(・∀・)
【】
犬コロ先輩こばわー
・・・・・・・犬コロ先輩が・・
犬コロ先輩がこんな記事書くから・・・
カセのスカを純短剣にしたくなっちゃったじゃないですか!w

激しく迷っております。
私のサラ的にパニからのアームがイヤ
ですね・・・何も出来ない上にサラの
防御力はアレですからorz
【】
>シャル・ロット=フォルトゥーナさん
▼・ω・▼純短剣いいよ、純短剣。

なにがいいかって、立ち回り次第で
全クラス最強になれるとこ(全体の約1%)と、
わずかなミスで最弱クラスになれるとこ(残り約99%)。

λ......
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

