*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すっかり更新が滞りがちになるのが、デフォになりつつあります▼・ω・▼
見事なまでにダメダメですね。

・リアル
自宅からちょっと離れたとこに『食べ放題』系のお店があったらしく
先日いってきました。
普段から休日が『平日』という事もあり
しかもお昼にいった為か、料金も1000円ちょっと。
お肉もいいですが、普段食べない果物も摂取。
食べなれないと、結構辛いものですね…。

・FEZ
イベントはメインのみ参加。
一通り報酬確保して、電撃アイテムも5個確保。
そしてラストにもらった特殊エンチャは…
バーン ポイズン スタン の各種レデュース。
片手万歳。

・マビ
エルフでなかなか進行させれなかったクエを
シャルに手伝ってもらい、なんとか消化。
途中、心臓げっとに何度か泣きそうになりましたよ、ええ。

弓スキル増えたのはいいけど、使いどころが微妙。
フィールドとかで使って、逃げ回るのに最適なスキルなのかな?これ。
しばらくはレンジ優先でいく予定ではありますが。
雑魚系mob相手に99%で外しまくりとか、ちょっとね…。



さて、世間様はすでに夏休み。
きっと店内をお子様が走り回る日々が来るのでしょう。


▼続きを読む▼

【】
可愛いわよねー
小さい子
ころころしていて
愛くるしいのよー
笑顔が素敵だし
人形みたいで
可愛いのよねー


あ た し ほ ど じ ゃ な い け れ ど っ
(これが言いたかったらしい‥‥!)
【】
>びーにゃん
そもそもの評価基準が違う気がする▼・ω・▼
だからもーまんたい。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

