*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いまだにトラウマ状態なマビのラビDですが
先日、誘われたので嫌な予感がしつつもいってきました。

入って一部屋目でいきなり嫌な予感が的中。

たぶんラグの影響だとは思いますが
今回の件で、しばらくはラビDにはいかないと思います。

内容は…


▼続きを読む▼

【】
至近距離での戦闘は
位置ずれだったりラグだったりDioだったりで
色々と踏んだり蹴ったりだからのう(´・ω・`)

まあ今週末はFE楽しもうや
【】
>シメジさん
ええ、素直にFEZ楽しみます。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

