*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんでも『召喚の性能が大幅UPするイベント』とかがあるそうで▼・ω・▼
戦場のカオス具合がちょっと楽しみ。

先日、FEZにちょこっとイン。
大陸MAPで確認したら、クノーラに人が集まってる様子。
入ってみると、多数のネツ民。

少し待って何も起こりそうにないなら他へ…
とか思ってたら、早速布告。
しかもすんなり参戦に成功。

まぁ、案の定といいますか、ものの見事に敵軍フルボッコな状態。
目標なのかな?と思ったら、その足がかりだったようで。

その後、目標のセルベへ参戦。
こちらもクノーラ同様、敵軍フルボッコ。

どの国もそうですが、敵が明らかに目標組とわかると
逃げ腰になりまくる風潮はなんとかならないのかな…。

ま、明日からの召喚イベントに期待しますかね。

以下マビ


▼続きを読む▼

【】
ジャイだらけの戦場になるそうよね!

ジャイだらけの戦場になりそう‥‥ジャイだらけの(ry

ジャイ恐怖症のあたしは僻地をサスラウこてになりそうかも <´・_・`>
【】
打ち間違いだらけなのだわさ orz
【】
びーにゃん、かわい(*ノノ)

そういや、ゆきなっちが部隊長を譲るとかこの前言ってたよ。
【】
>びーにゃん
そんな時こそ、ナイトでの本領発揮ですよ▼・ω・▼

>がっくん
SNSは確認済み。
元々の『部隊としての気質』と『雪奈さんの気質』に
なんとなく合致していないとこは知っていたので
気持ちは理解できるつもりです。 少しですが。

隊長交代の時からそれっぽい話は出ていたので
あとは雪奈さん次第ですね。
かといって私でいいのかどうか、かなり怪しいかもですが▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

