*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近はもっぱらマビばかり。
休日にFEZへちょこちょこインはしてたりもするのですが
時間が時間だけに、知人ほぼ不在。
私が悪いんですがね。

最初に比べれば、それなりには動けるようになってきているものの
相変わらずデッドしまくり。
色々と連れていってもらってましたが
ここらでしばらく、祝福Pをためる作業に入っておこうかと。

あれだけはないと、下手すれば【装備品ロスト】とかいう
かなり怖い状況になりますしね。

現状マビは、それなりにいい感じにはなりつつありますが
FF時代の経験がありますので、これ以上は本気にならない予定。
課金しても、キャラの維持費とペット分くらいかな。

月額課金みたいな事をすれば、露天とかやれるみたいなのですが
そういったのまでやってしまうと、お金がいくらあっても足りなくなりますしね。
依存性UPもしてしまうのは目に見えているので
これくらいがちょうどいいかなぁ、と。

…そういえばSUNはどうしよう…。
現状放置になってるけど…ま、いっか。

【】
付録が欲しくて購入した『すごい攻略やってます』の記事で、
マビノビのところを読んでみたら‥‥なっかなかな内容じゃなかろーかしら、と思ったりしたのだわさ。

あたしの溢れんばかりの個性を発揮できそうな作りみたい!

事細かな課金システムやデータ保存がなければ、
あたしも少なからずは遊んでみたくあったりなかったり <`・ω・´>

結婚システムなんて楽しそうじゃないw

結婚とか‥‥誰かに「好きです」と告白できたりして、
あたしなら、そうね副隊長殿とか副隊長殿とか(ry

オトナの階段を想像していたら、鼻血が‥‥でも! 副隊長殿とだったらあたしーっ(ry

それで、休日は家族でピクニックに出かけたり(ry

キラリーン☆と歯を輝かせて微笑みを(ry

好きだ好きだ大好きだ(ry




<`・_・´>

<`・―・´>

<`・¬・´>


だ、だめだわっ! あまりのことに涎まで出てくるわのよ!?

でも、良いなぁ~‥‥今、あまりの暑さに目が覚めちゃったところなのよね。

野鳥のさえずりがするかもー ヾ<`・д・´>ノシ
【】
>びーにゃん
音楽関連のシステムで
各プレイヤーの個性が出せるというシステムが
かなり斬新に感じてますね。
プレイヤー自身が作曲可能とか、本当にすごいと思います。

…でもなんで【東方】ばかりなんだろう…。
【】
ゲームよりも音楽を作りたいとゆーよーな神主さんだからw

 東方みたいな愛と愛と愛と遊びの意気込みでもって、
運営ちゃんも頑張ったらいいのだわ!

今の{始まりの大地}の北側細道の弾幕レベルが、
ちょうど〈ルナティック(最難関)〉くらいじゃないかしら?

その心は‥‥正攻法だと勝てないって、そういう感じかな C=<´・ω・` >
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

