*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本当に、まさかここまで強いとは思いませんでしたよ。 ええ。
物理攻撃はスカりますし、他の攻撃方法なんて使えませんし。
精神への直接攻撃とか、もうね。
せめて耐性UPとか試したりする事もあるのですが
全くもって効果ナシ。
特別そういった表記とかないけど、ラスボス扱いとしか思えません。

…え?何がって?


▼続きを読む▼

【】
ということは
フレ登録もやり直しですかorz
【】
うわ・・・
みんな、マビかいな。
少々疎外感(´・ω・`)
【】
マビノビって、そこまで楽しいのかしら <´・ω・`>?

あたし‥‥やったことがないかも(ババーン
【】
楽しいのかといわれると
ちょっと違う気もする
メインストリームは面白いけど
他は基本的にスキル上げ作業ゲーだしね
何かやりたいことを見つけて
それ目指して毎日だらだら過ごす感じ?
【】
>シメジさん
すみません(´・ω・`)
ギルドを抜けるまではよかったのですが
その後も同じキャラ&鯖だと
どうしても落ち着かなくて…。

>がっくん
FEZ辞めたワケではないですし
大丈夫ですよ▼・ω・▼
ずっとFEZ一筋なとこあったので
少し落ち着くにはいいかな、くらいですので。

>びーにゃん
ゲームを『一時的な遊び』とするか
『生活の一部みたいにして楽しむ』か
でしょうか?▼・ω・▼

相変わらず、操作性に文句ダラダラな
今日この頃。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

