*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日は二戦。

一戦目はドランゴラ防衛戦。
開始時に『頑張って南西確保しましょう』みたいな事を言ってみたら
すごい勢いで南西攻める自軍の方々。

結果:相手にドラ出るくらいの圧勝。

二戦目はシュア攻略戦。
シュア行く前に首都で
『玄関口のシュア奪取いきませんかー』みたいな一言残して
即座にシュアへ。

現場に到着する頃には、すでにかなりの人数が集結。
時間の影響もあるかもですが、勢いのある攻め。

結果:こちらも圧勝。

やはり最初に皆のテンションをあげる『一言』は重要ですね。
さりげない一言でも、あるかないかだけでここまでの差が出ますし。
これからもこまめに発言していこっと▼・ω・▼

あ、そういえば…


▼続きを読む▼

【】
この頃、そういえば戦争開始前の挨拶というのが、
かなり少なくなったわよね? 十人くらいしか言わないのだわ <´・ω・`>

もっと若者らしく賑やかになったら良いのに(*良い意味で

あたしなんて、良かれ悪かれ部隊チャットでマシンガントーク連発だもの!

毎日ときめくのが人生じゃない(ドドーン


それはそれとして、これは来月の大型アップデートが楽しみだわねw
【】
んまぁ、開発変わってもねー…。
とりあえずブレイド実装だけが楽しみです…はい。
毎日呪詛の如くつぶやいてます。
メインは皿30になったら多分ヲリに戻します…。
お皿良いけど…あわんわーw
【】
>びーにゃん
きっと皆、疲れてるに違いない!!(どどーん

>涼さん
ブレイド実装されたら
スタイリッシュに敵兵を狩るんですね!!1(違
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

