*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



何がキツイかって、それはもう『眠気』しかないでしょう。ええ。
気候がカオスなのが原因だとは思いますが
それにしても、すぐに眠くなる。
誰かタスケテ▼;ω;▼

先日、レベル上げを再会するべく、メインをヲリへと変更したのですが
勝利運急下降とでも言わんばかりに、負け続けてきました。

前回ヲリの時に練習したヘビスマですが
一応、ちょこちょこあたり始めてるくらいにはなってきているのですが
当てた相手が敵片手と、なんとなくションボリ。
偶然一発当たったのでも、明らかにサブ上げ後&エンチャしてる皿とか
ヘビスマなのにギリギリ200って・゜・(ノД`)・゜・

まぁ昨日は、ラスト間違って入ったシデにて勝利したからよしとします。
ジャイ出たタイミングがよかったのか、砲撃中の敵オベが
目の前でレベル2>3になったのが良かった。

さーてまたしばらくは、両手頑張るかな~。


▼続きを読む▼

【】
負けてしまえば! 経験値の取得もままならないけれど、
それだけ多くの戦場を歩きまわるとゆーことにはならないかしら!?

本当の経験値は、敗者にこそ与えられるものなのよっ(ドドーン
【】
>びーにゃん
つまり爆睡しなさい!という事ですね!!(どどーん
【】
夢だけは! 誰かに教わることなんてできないんだものっ +<`・Д・´三>

人一倍、夢見がちな美少女だから! 人は寝てこそ成長するのよーっ!!
(↑居眠りを正当化しようとする人の理念)
【】
(・ω・)つ「再会>再開」

ヲリがんばー
【】
>びーにゃん
ですよね!!(ぉ

>涼さん
アッー!!
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

